『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Magic English』
ずいぶん前に購入したMagic EnglishのVCD。
買った当時、りぃはアニメにまったく興味を示さず、お蔵入り状態でした。
しかーし!最近になって、ようやくアニメに興味を示すようなり、また見覚えのあるキャラクターが出てくることもあって興味津々で見てくれるようになりました!
派手な音楽も以前は興味なしだったのが、今は吸い寄せられるようにテレビに(笑)。
朝起きの悪い娘のために、目覚まし代わりにMagic Englishを使ってみたところ、なかなかよい感じです♪
かけ流しがわりにしばらく続けてみようと思います!
【2006/12/02 21:35】 英語育児 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
