『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『いまさらですが・・・』
子カタ、注文しました(遅っ)
本屋で見てから~とも思ったのですが、地方だと入荷も遅いのでせっかく本屋行っても売ってない可能性もあるし・・・
アルクの会員なのでそちらで購入。
楽しみだわぁ~





【2007/02/21 22:04】 英語育児 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『COLORS』
20070220220654


COLORS

百均でずいぶん前に購入していたパズル。二つセットで百円。百均てステキ★
英語と日本語で色を覚えることができるように?なっています。

What color is it?(黄色のアヒルをさして)
ときけば
It's yellow!!と答えてくれました!
進歩してるぅ~

GOGOの冒険のサンプルCDから覚えたものと思われます・・・。
最近よく見せてます。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ←英語育児されてる方がいっぱいいらっしゃいます!

【2007/02/20 22:06】 英語育児 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ご飯炊けてない!』
20070219141657


ご飯炊けてない!

今日は仕事もお休みをいただいたので久々家でのんびりまったり。PCいじったり。なんてぼーっとしていたら旦那から昼ご飯食べに帰って来る!と電話が!
米、炊いてないっすよ~w(☆o◎)w ガーン
とりあえずソーメンチャンプルー。私が沖縄に来るまではソーメンといえば冷たくして麺つゆでつるつる~が当たり前だったのに沖縄じゃソーメンといえば炒めてチャンプルーがあたりまえ!最近は沖縄料理もだいぶ全国的に有名?になってきましたね~。なんとなく写真とってみました(ΘoΘ;)

【2007/02/19 14:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『海日和』
今日はとってもお天気がよくて、こんな日は海に行きたくなっちゃう。
お買い物の帰りにビーチへ寄り道。

海も空も青くて気持ちいい。

beach11feb07.jpg



にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ←英語育児されてる方がいっぱいいらっしゃいます!

【2007/02/12 17:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『今日の絵本』
20070211221511


今日の絵本

CARE BEARS
ピンク好きの娘が絶対好きになるはず!と購入した絵本。
フフフ、思惑通りこの色に惹かれて「CARE BEAR読んで~!」と気に入ってくれた様子♪文も長すぎなくてちょうどいいくらい。

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ←英語育児されてる方がいっぱいいらっしゃいます!


ブログ 親子英語へ" />←ランキング参加中~
【2007/02/11 22:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『じゃじゃーん!』
20070208194130


じゃじゃーん!

注文してた洋書絵本が届きました!
いっぱーい!うきうきです(私が!)CDつきのものもいくつか購入したので掛け流しにつかっていけるかな?

今日のことば:What´s this?
教えた記憶はないけど(汗)こんなことばもいつの間にか覚えていたのね(^-^)
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ←英語育児されてる方がいっぱいいらっしゃいます!


【2007/02/08 19:44】 英語育児 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『読んでるつもり』
20070207210611


読んでるつもり

洋書絵本を何冊もひっぱりだして読んでます。「I´m OK~どぅいどぇ~」(もちろんそんなセリフはない!)英語っぽく?読んでるつもりらしい。何ページも読んでくれました(笑)ぜーんぶ読み終わると(?!)最後には「おしまい!」(←超日本語!)って。

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ←英語育児されてる方がいっぱいいらっしゃいます!

【2007/02/07 21:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『お風呂ポスター!』
20070204220055


お風呂ポスター!

百均で見つけたので買ってみました★りぃものりのりでお風呂に向かいました。...がお風呂へ入るとマントのつもりか?背中にポスター背負ってましたぁぁぁ(=_=)

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
【2007/02/04 22:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
