『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『米軍基地フリマでゲットした洋書絵本』
20071220220349

先日米軍基地のフリーマーケットでゲットした絵本のうちのひとつ。
セサミの絵本です。
りぃが 「Picture!」といいながら持ってきました。おぉいつの間にそんな言葉を覚えたのか?
何から覚えたのかはちょっと不明です。。。
この絵本はつるっとした素材でクレヨンなどで書き込んだものをティッシュなどで消して何度もお絵かきができるというもの。
雪だるまに目や口、手をつけてあげたりと、りぃはきにいっている様子。
使用感はありましたが5冊で\300だし、思い切ってあそばせられるのがグーです♪
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ←応援お願いします!!






【2007/12/20 22:03】 英語育児 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『フリマで洋書!』
今日は米軍基地で開かれるフリマにいってきました。久々に洋書絵本ゲット♪あまり状態がよくないので5冊で三百円!これなら娘が乱暴に扱っても気にせずにいられます(^-^)
【2007/12/15 19:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『百玉そろばん』
20071202000833
数字かぞえるのがまだまだイマイチなりぃ。
以前から考えていた百玉そろばんを作ろう!とはりきって100円ショップにでかけたら...
売ってたヾ(^_^;
五十玉だけど。小さくて邪魔にならないのがいいです。もともと収納の少ない我が家、あまり大きなものは置き場に困るのでちょうどよいです。
【2007/12/01 22:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
