『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『7月の取り組み』
7月からいよいよトーキングトレーナー開始!

のはずが、昨日は私の準備不足でCDが聞けなかったり
いろいろな諸問題で結局できず~。

今日からスタートできるように
用意しておきました。

保護者向けのガイドを見ながら準備。

うちの娘には意外とあっているかも。

今までのかけ流しや暗唱の取り組みと違うので、
ちょっと楽しみです。


トーキングトレーナーの取り組みとセットで
PALKIDSの 100words wall chart
の復唱をさせようと思います。

おそらくだいたい読めていると思うんですが、
まだ読めてないものもいくつかはあるのではないかと・・・

そのあたりの復習もできるので~。

毎日させたいのは山々ですが
習い事の兼ね合いもあるので
週3日以上ということで約束しました。

ちゃんと続けられるといいけど~。
【2012/07/02 19:34】 英語育児 | トラックバック(1) | コメント(3) |
| ホーム |
