『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『4歳の習い事』
現在四歳の息子、
習い事何もやってません。
少しだけ短期の空手をやってましたが、私の仕事が忙しくて送迎に間に合わないので更新せず。


まぁ、本人が希望しなければ習い事なしでいいと思ってますが〜

息子の場合、もうずっと、
エイサー(沖縄の伝統芸能 太鼓)をやりたいと熱望していて、
もうちょっとおおきくなったらね、と言い続けてきました。
そろそろ探してあげなくちゃ〜!という状態です。

今後の予定としては、
エイサー(太鼓)
と三線やらせようと思います。

ピアノもやりたいと言ってましたが、
これはそこまでの熱意があるか…要検討。

娘の時とは違って、
伝統芸能的な方向ですね〜。
娘はそっちに興味持たなかったので…


【2013/03/05 18:26】 習い事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
