『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『すっかり遠のいた英語』
もう四月も終わりですね。

3月までは仕事が忙しくて残業が続いてぐったり。
やっと落ち着いたと思った矢先に

娘骨折、息子インフルエンザと立て続けに病院。

学童をやめて時間ができたはずの娘、
何でだろう???

ちっとも時間ないじゃないか〜!!!!

英語手付かずです。
今までやってきたことも
崩れ落ちるのではないかと思うくらいに。

とりあえず
パルキッズとしおの冒険のかけ流しをはじめました。

音読はできないまま。
なんとか時間を作らなくちゃ〜!!

娘、視力もかなり低下している模様。

学校から通知きてないけどどうやら0.1くらいっぽいです。
小学生の間はメガネなしですごしたいなぁー
【2013/04/25 11:40】 英語育児 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
